2016年04月07日

クエン酸で体元気



大洋製薬 食品添加物 クエン酸 無水(500g)[クエン酸 食用]


クエン酸、皆さん知っていますか?


すごく体に良いんですよ


クエン酸で医者いらず [ 長田正松 ]

上記のような本も出ています。


梅干しやレモンに多く含まれているのがクエン酸です。

梅干しは体に良いですね、お酒を飲みすぎると二日酔いになりますが、梅干し入りの焼酎を飲んでいると結構飲んだなと思っても二日酔いにならないですよね、これクエン酸の効果なんです。


よく飲みすぎには、ウコンだとかシジミだとか肝臓エキスだとか言って宣伝していますが、そんなもの飲まなくてもクエン酸を飲めばいいです。


お酒を飲む前にクエン酸を飲んで、お酒の後にもクエン酸を飲んです。そうすると二日酔いにはなりませんよ。


私は毎日、一日3回クエン酸を飲んでいます。わーい(嬉しい顔)


飲み方は、スプーン半分ぐらいのクエン酸をコップ一杯の水で溶かして飲みます。あまり酸っぱかったらお砂糖を入れてもよいと思います。


二日酔いだけではなく、体の予防、健康維持のために毎日飲むのがよいようです。

ぜひ皆さまも試してみてください


posted by arikazu at 15:54| Comment(0) | クエン酸

2016年04月06日

コンパクトマッサージャー



コンパクトマッサージャー アクセルバイブおもしろいデザインのマッサージ器コンパクトサイズだから…


体には振動がすごく良いというのを皆さんご存知ですか?

人間生きているといろいろな部分が痛くなったりしますよね、そんな時は体に振動を与えましょう。マッサージチェアもすごく良いですが、価格が高いですし場所も必要になります。

気軽にいつでも振動を与えるには、やはりコンパクトなマッサージ機が必要です。


コンパクトマッサージャー アクセルバイブならTVを見ながらでもできます。


首を整えると脳が体を治しだす [ 島崎広彦 ]という本も出ていますが、首は大事ですよ。

首にも振動を与えて脳を刺激するんです。

g011b-04246-3.jpg

アクセルバイブで脳を刺激すれば体も健康になります。

私は毎日アクセルバイブで肩、首などを振動させマッサージしています。

すごく良いですよ。


実は痔にもいいんですよ!!


痔は血行が悪くなって固まり痛くなるのです。アクセルバイブで振動を与え血行をよくすれば治るです。

一家に一台は必要ですね
わーい(嬉しい顔)


posted by arikazu at 16:01| Comment(0) | コンパクトマッサージャー

2016年02月20日

栄養たっぷり有機ヘンプパウダー

麻の実はすごく体に良いと評判でTVなどでも紹介されています。


栄養価が非常に高いといわれています。


麻の実にはタンパク質が大豆、たまご、肉、魚に負けないくらいたっぷりと含まれているのです!

必須脂肪酸のリノール酸(オメガ6)とα-リノレン酸(オメガ3)が豊富に理想的なバランスで含まれています


有機ヘンプパウダーは、生命の維持に必要不可欠な必須ミネラルである“鉄・銅・亜鉛・マグネシウム”をたっぷりと含んだ食品です。


しかも、無添加、天然のままだから体にも安心。消化吸収も良いのです。

もちろん食物繊維も豊富です。

これだけいいことずくめの商品ですので、私はこの有機ヘンプパウダーを毎日、豆乳ヨーグルトジュースの中に入れて飲んでます。

すごくいいですよ!わーい(嬉しい顔)



有機ヘンプパウダー 180g

posted by arikazu at 13:26| Comment(0) | 麻の実