2016年06月04日

心と体に染み渡る528Hz


心と体を整える〜愛の周波数528Hz〜 [ ACOON HIBINO ]

皆さん528Hzご存知ですか?

最近は知っている人が増えてきましたので、活用している人も多いと思います。

私も毎日528Hzを聴いています。

528Hzとは528ヘルツ周波数です。愛の周波数と言われています。

この世にはたくさんの周波数が存在します。良い周波数もあれば悪い周波数もあります。悪い周波数を聴けば体が不調になることもあります。

周波数は人間の体に非常に大事です。

ソルフェジオ周波数の様々な作用

396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放
417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進
528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復
639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復
741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決
852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め
963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる

上記が良いヘルツです。

特に528ヘルツが強力だと言われています。

体が不調のときや、ストレスを抱えているときや、眠れないときに528Hzを聴くとよいです。

528HzはCDとして販売されています。

私は毎日、聴いています。夜から朝までかけつづけて寝るときもあります。

とってもよいですよわーい(嬉しい顔)




posted by arikazu at 16:08| Comment(0) | 528Hz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: